Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > いざと言う時、栓抜きやドライバー、レンチにもなるベルト

いざと言う時、栓抜きやドライバー、レンチにもなるベルト

tools_belt.jpg

 バックルの先に栓抜き。穴に通す棒は、プラスドライバーとマイナスドライバー。そして、ベルトを通す部分には、8/10/11mmのレンチを配備したベルトです。けしてカッコ悪いベルトではなく、各ツールが付く事により、逆にカッコよさが演出されています。

 製品のサイトは下記です。

 まぁ。タイトルに「いざと言う時」と書いてはみたものの、あんまりそういう「いざ」なシチュエーションが思い浮かばないのですが・・・。

 それに、今がその時!となった際、「ちょっと待ってて、今からベルト脱ぐから・・・」なんてのもちょっとおかしな気もします。面白いけど。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング