Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 余興で使える、2本のフォークとグラスを用いたバランス芸(動画)

余興で使える、2本のフォークとグラスを用いたバランス芸(動画)

fork_trick.jpg

 2本のフォークを交互に組み合わせ、フォークの先にコインを挟んでグラスの縁に置くと、このようにバランスを取る事が出来るそうです。やじろべえの原理が働き、安定が保たれています。忘年会シーズンですし、ぜひ飲み屋で試してみたいテクニックですね。

 参照元はこちら。

 下記の動画はこれを発展させた更にすごいトリックとなってます。コインの代わりに爪楊枝、そしてマッチを使います。

 これだけでも十分にすごいテクニックなんですが、爪楊枝の焦げた跡さえ見えなければ、出来上がりの光景がもっと不思議になるんだと思います。

 参照した掲示板はこちらです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング