Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 「調子はどうだい?」と話しかけてくるネコの写真12枚(画像)

「調子はどうだい?」と話しかけてくるネコの写真12枚(画像)

sup_cat_03.jpg

 気さくに(時には横柄に)「調子はどうだい?」と話しかけてくる風なネコの画像集です。

 参照元はこちら。

 以下、上記の記事から抜粋した画像を掲載します。

sup_cat_01.jpg
 靴の中から。


sup_cat_02.jpg
 もたれかけてる手がポイント。


sup_cat_04.jpg
 突然出会った知り合いに。


sup_cat_05.jpg
 この横柄っぷり。光る眼が怪しい。


sup_cat_06.jpg
 寄りかかってる姿勢がかなりそれっぽい。


sup_cat_07.jpg
 上から目線で。


sup_cat_08.jpg
 遠くから近づいてきた人には、大きく手を挙げて。


sup_cat_09.jpg
 眼力が半端ない。


sup_cat_10.jpg
 斜に構えて。


sup_cat_11.jpg
 かなり人間臭い。おっさんの疑いあり。


sup_cat_13.jpg
 「よぅ。よく来たな!まぁ、中に入れよ。」


 その他の写真は、掲載したリンク先からどうぞ。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング