Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ネコをスローモーションにすると意外な一面がみえてくる(動画)

cat_slowmotion.jpg

 数日前に、シマリスのスローモーション動画を掲載しましたが、こちらは同じ投稿主による、ネコが庭で遊ぶ様子のスローモーション動画です。

 高品質なスローモーション映像により、ネコのしぐさが細部までじっくり観察出来ます。

 ただ単に、ネコが「かわいい」ってだけじゃなく、ネコ科ならではの獰猛さや運動能力の高さが垣間見える、なかなか興味深い映像だと思いました。

 過去に掲載した関連記事はこちらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus