Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

宝石店を襲撃する暴漢に、一人立ち向かうおばあちゃん(動画)

Elderly_lady_fights.jpg

 イギリス、イングランド中部にあるノーサンプトンでの出来事。宝石店の窓を壊して中の宝飾品を盗もうと試みる暴漢達に対し、勇敢にも一人で立ち向かう、年配の女性の動画です。

 上のキャプチャ画像右側の赤い丸がその年配の女性です。暴行される宝石店の様子に気づき、右奥の方からすごい勢いで走ってくる様子がうまく映像で捉えられています。

 正義感溢れる、なんて素晴らしいおばあちゃんなんでしょうか!このおばあちゃんが放つハンドバックの攻撃力はかなりの物です。強い意志がこのハンドバックには乗り移っています。

 世の中の人がみんなこの正義感と勇気を心に持っていれば、犯罪はかなり減少すると思いました。(実際はかなり難しいですが。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus