Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

小さな子供たちのかわいいテコンドー(動画)

Taekwondo_kids.jpg

 小さな子供同士で対戦するテコンドーの試合の模様です。子供たちはもちろん真剣に試合をしているのですが、端から見ているとパンチやキックがちょっとだけ届かなかったり、大きめのプロテクターを付けてぴょこぴょこ動く様子がかわいく、なんとも癒されます。

 休憩時間に流れる「ポニョ」の曲が良いですね。声援の「がんばれ」の声が日本語っぽかったので、動画をよく見てみたら、垂れ幕に「KOO'S テコンドースクール」の文字を見つけました。

 KOO's テコンドースクールの公式ブログは下記です。小さな子供のうちに武道を習わせるのは大変良いことだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus