Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

xkcd: Milk - ミルクのつぶやき

ここでは、世界で最も人気があるウェブコミック「xkcd」の最新ナンバーをひたすら日本語に翻訳しています。過去のコミック翻訳はxkcdカテゴリで。翻訳済みの秀逸なコミックについては、2009年?2010年のベスト10をまとめた記事からどうぞ。誤訳がありましたら、コメントなどで気軽にご指摘下さい。

milk.png
©xkcd.com Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.5 License

Milk(ミルク)

女: The fact that I have breasts doesn't mean you could milk me now.I'd have to be lactating.
 (わたしに胸があるからと言って、あなたが今、乳搾り出来る訳じゃないのよ。授乳し続けなければ出ないの。)

男の心の中: Oh my god she's psychic.
 (なんてこったい。彼女は超能力者なのか。)

Alt-text: It's not hard when you have the same thought like 40 or 50 percent of the time.
 (その瞬間に40?50パーセントくらいで似た考えを持っていれば、これはそれほど難しいことではありません。)

補足

 うつむきながら本を読む女性の正面の男性は、かなりの確率で対面の女性の胸を想像している。女性はミルクの話をひとりごとのようにつぶやき、正面の男を鋭く牽制する。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus