Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, デザイン  > 地震の救援活動団体に収益が寄付される「Help Japan」ポスター(画像)

地震の救援活動団体に収益が寄付される「Help Japan」ポスター(画像)

help_japan.jpg

 カナダのビジュアルアーティスト、James White氏がデザインした日本を救うためのポスター「Help Japan」です。

 現在準備中で、3月18日に出荷予定だそうです。このポスターで得られた収益の全ては、3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震の救援活動を行う団体へと寄付され、実際に日本を救うために使われます。

 参照元はこちらです。

 ポスターの販売サイトはこちらです。

 シンプルなデザインの中に込められた力強いメッセージがひしひしと伝わってきます。

 自分の出来る範囲でまず出来ることは何かを考え、着実に実施していくのが本当のチャリティーなんだと感じました。僕も、自分が出来る範囲で何か行動出来ることはないか、よく考えたいと思います。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング