Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > お気に入りの本が隙間にぴったり納まるカスタムサイドテーブル

お気に入りの本が隙間にぴったり納まるカスタムサイドテーブル

book_side_table.jpg

 お気に入りの本はいつでも取り出せるよう、手元において置きたいもの。これはそんな要望を叶えるオーダーメイドのサイドテーブルだそうです。お気に入りの本がぴったりと隙間なく収納できるように、複数の本を並べた形でテーブルがくり抜いてあります。本を送ると、その形に合わせてカスタマイズしてくれるそうですよ。

 販売サイトはこちらです。

 アメリカ人より日本人に受けそうな発想かなと思いました。でも、1,800ドルはいくらなんでも高すぎやしませんか?このアイデアだけ頂いちゃって、自作した方が良いかもしれませんね。

 このサイドテーブルに関する、その他の画像はこちらです。

book_side_table_02.jpg

book_side_table_03.jpg

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング