Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

なんでだ?(画像)

why_pic.jpg

 島に自動車を持ち込んだ方法といい、その理由といい、色々と謎が多い画像です。参照元はこちら。

 なんだ、フォトショップか?と言ってしまえばそれまでなんですけど、ここでは少し真面目に理由を考えてみました。

  1. 街と港が離れており、また、港に駐車スペースが無いので船で車ごと運んでいる。
  2. 船着場から島の上の建物まで人手で運べない重さの荷物があるため、仕方なく車を置いている。
  3. 潮が引くと、島の周りに広大な陸地が出現。普通に車で通行できる様になる。

 3番だったら、面白い展開なのになぁと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus