Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 餌場に次々と集まってくるハチドリの様子をHD映像で

餌場に次々と集まってくるハチドリの様子をHD映像で

Hummingbird.jpg

 餌場に次々と集まってくるハチドリ達を撮影した迫力あるHD映像です。ハチドリの名前の由来である、「ブンブン」 と言うハチのような羽音をじっくり聞くことが出来ます。この映像は、アメリカのモンタナ州、フラットヘッド・バレーで撮影されました。

 ハチドリも一箇所にこれだけ数が集まるとかなりの迫力になりますね。ホバリングしながら空中で待機するハチドリ達の様子がロボットみたいで、なんだか近未来的です。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング