Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > iPadの自由度を高めるiPad 2のハンズフリー用アクセサリー「Hanfree」

iPadの自由度を高めるiPad 2のハンズフリー用アクセサリー「Hanfree」

hanfree_01.jpg
hanfree_02.jpg
hanfree_03.jpg

 サンフランシスコのデザイナー、セスとジュアンがデザインした、iPad 2をハンズフリーで使うためのアクセサリー「Hanfree」です。

 百聞は一見にしかず。まずは下記の動画を御覧ください。僕はこれを見た瞬間、iPadが持つ新たな可能性に魅了されてしまいました。

 このスタンド欲しい!...と言うか、まずは「iPad 2」が先に欲しい!僕の最優先購入リストの一番頭にiPad 2を上げておこうと思います。

 製品の紹介サイトはこちらです。

 iPadを筆頭とするタブレットPCは、どこへでも持ち歩いて、どこでも使えると言うのが一番の魅力だと思うのですが、いかんせん重さがある為、手持ちで使うにはちょっと疲れます。その点、この専用スタンドがあれば、どこにでも設置出来るし、角度も自由自在に曲げられる為、タブレットが元々持っている自由度を更に活かすことが出来ると思いました。

 現在、「Kickstarter」という資金を公募するデザイン・プロジェクトから買うこと出来るようです。小売価格は79.95ドルで、50ドル以上出資すれば、より安く購入出来ます。その出資公募サイトはこちらです。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング