Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

イルカになりたかったシェパードのマーベリック君が取った行動(動画)

jumps_on_Dolphin.jpg

 飼い主所有のボートに乗り、船の先からボートと一緒に泳ぐイルカを興味深く眺めるジャーマンシェパードのマーベリック君。きっと、イルカになって一緒に泳ぎたいと思っているに違いありません。そのあまりの強い願望が大胆な行動へと繋がっていきます。

 ところどころに挿入されている、マーベリック君の気持ちを表したコメントがコミカルで、ほっこりした気持ちにさせられます。

Can I play with the dolphins dad?
 (ねぇ、イルカと遊んでもいい、パパ?)

Wish I was a dolphin
 (あぁ、僕がイルカだったらなぁ。)

But dad I'm a dolphin
 (だって、パパ、僕はイルカなんだよ。)

 休日をのんびり過ごす雰囲気もなかなか素敵ですね。後半にオチもついて、なかなか秀逸なビデオだと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus