Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

愛犬の仔犬から成犬(8週から1年)までの成長を40秒の動画に圧縮

Puppy_to_Adult.jpg

 動画投稿主の愛犬、シェパードのDunderくんの生後8週目から1年までの写真を撮影し、それらを繋げて40秒の動画にギュッと圧縮した映像です。

 人間でこの手の動画はよく見ますが、愛犬の成長を記録した映像は初めて見ました。撮影はかなり大変だったんじゃないかと思います。

 微笑ましい映像で心癒されました。映像から、愛犬に注がれている愛情がひしひしと伝わってきます。こうやってみると、犬の成長って本当に速いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus