Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 古い写真と今の風景を重ね合わせた写真を掲載するワンテーマブログ

古い写真と今の風景を重ね合わせた写真を掲載するワンテーマブログ

 昔の懐かしい写真を手に持ち、現在の風景と重ね合わせて撮った写真のみを掲載するワンテーマのTumblr、「Dear Photograph」です。

 サイトのURLはこちら。

 発想は単純ですが、古い写真を私たちが生きている今の風景と重ね合わせることにより、昔の写真が持つ「懐かしさ」をより引き立てることが出来る、とても素晴らしいアイデアだと思いました。

 以下、過去と現在が交錯するノスタルジックな写真の数々を掲載します。

 とはいえ、このブログは3週間前に始まったばかり。まだまだ写真の掲載数は少ないです。写真の投稿も受け付けているようですので、これからもっと良い写真が増えていくと思います。楽しみです。僕も早速フォローして、今後の展開を楽しみに見守っていこうと思いました。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング