Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > おまえ、なんだかウマそうだな(動画)

おまえ、なんだかウマそうだな(動画)

lion_eat_baby.jpg

 1歳の息子、トレントくんが動物園に出掛けた時の映像です。トレントくんを見た400ポンド(約180kg)のメスライオンに「コイツ、なんだかウマそうだな」フラグが立ちます。

 赤ちゃんはもちろんかわいいですが、必死に赤ちゃんを追いかけるオスライオンの仕草が、ネコと重なって見え、初めて愛らしく感じました。同じネコ科なんだから、当然の事なのかもしれません。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング