Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 2つのスクリーンで展開するラブストーリー(動画)

2つのスクリーンで展開するラブストーリー(動画)

split_love_story_01.jpg
split_love_story_02.jpg

 左右2つに分割したスクリーン上で展開する、とある男女のラブストーリーです。遠距離に住む男女が再会を果たすまでの様子を表現しています。これらの映像は、ノキアのスマートフォン「N8」のみで撮影されました。

 男女が住むのは、遠く離れた全く違う場所なんですが、なんとなく2つの映像は同期していて、この男女が気のあったカップルであることを暗に表しています。この辺りの表現方法がとても素晴らしいです。シンプルな映像の中に様々なドラマを感じて、映像の最後、なんとなく「じーん」と来ちゃいました。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング