Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 古着屋でのジーンズ陳列に関するちょっとしたアイデア(画像)

古着屋でのジーンズ陳列に関するちょっとしたアイデア(画像)

jeans_display.jpg

 とある古着屋で行われていた、ジーンズ陳列の方法だそうです。ハンガーで止める際、ジーンズのウエスト部分を通路側へと向けることで、ウエストのサイズやブランド名、ポケットのステッチ、デザイン等が手前側に向き、商品がとても見やすくなります。

 参照元はこちらです。

 見たいジーンズをいちいち外して見なくてもよいので、探すのも簡単です。シワが寄ってしまうので、ジーンズ以外では出来ないかもしれませんが、なかなか賢いアイデアだと思いました。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング