Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 星空と蛍の軌跡を長時間露出撮影、それは「夏の夜の夢」(画像)

星空と蛍の軌跡を長時間露出撮影、それは「夏の夜の夢」(画像)

firefly_star.jpg

 カメラマンのMike Rosinskiさんは、ミシガン州ハートランドにある自宅の庭から天体の軌跡を撮影しようと思い、カメラのシャッターを開いて長時間露出撮影を始めました。そして、そのまま居眠りしてしまったそうです。3時間後に目が覚め、撮影し終わった写真を確認してみたら、偶然にもこんな素晴らしい写真が出来上がっていました。

 参照元はこちらです。

 オレンジ色に乱舞する光は蛍の光です。星空に負けじと点滅を繰り返す蛍の光。これはまさに「夏の夜の夢」ですね。

 蛍と星空を長時間露出撮影した画像をもう一つ見つけたので合わせて掲載します。こちらもなかなかに美しいです。

firefly_star_02.jpg

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング