Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > スパゲッティをクルクル巻く為のフォーク(動画)

スパゲッティをクルクル巻く為のフォーク(動画)

Pasta_Fork.jpg

 発明家、Bob Balowさんが考案したスパゲッティの為のフォーク「The Original Pasta Fork」を説明する動画です。渦巻き状になっているフォークの柄を握り、手を上下に動かすと、フォークの先が見事なまでにクルクル回転します。

 まさに、スパゲッティを巻くための専用フォーク。素晴らしい発明品です。一度試してみたい!

 この発明品に関するサイトはこちらです。

 既に製品化もされています。スタンダードなタイプで、1本6ドルだそうです。アイデア商品にしては値段も良心的だし、なかなか良いかも。パスタ屋さんでたくさん買って、店に常備しておくって言うのはどうですかね。

 以下は子どもが使用している様子を撮影した動画です。このフォーク、大人だけでなく、子どもでもちゃんと使えるようですよ。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング