Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

かなり人騒がせなミシェルとスヴェンのトリック(動画)

Michel_Sven.jpg

 ショッキングなビデオですが、どうやらこれ、事故的な映像もひっくるめて全部トリックみたいですよ。心配しないで下さい。

 この動画、「stoppt die show」と言う、ドイツにある演芸劇場のプロモーションの為に作られた映像のようです。サイトは下記です。

 Google翻訳で無理やり翻訳すると、「あなたはネット上で見たことをすべて信じるんですか?」「 ミシェル&スヴェンは、完全な健康を楽しんでます!」みたいな事が書かれています。たぶん手品も劇場の出し物の一つなんだと思います。

 それにしても、かなり過激なプロポーションですね。宣伝効果は抜群ですが、ちょっとやり過ぎかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus