Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, ギター  > シャッターを降ろすとフェンダーアンプになるギターショップ(画像)

シャッターを降ろすとフェンダーアンプになるギターショップ(画像)

guitar_store.jpg

 イギリス南部にある都市、サウサンプトンにあるギターショップ「THE GUITAR STORE」の画像です。シャッターを降ろすとアンプになります。ほんと、まんまフェンダーアンプですね。ボリュームの目盛りはもちろん11まで上げられるそうですよ。

 ショップのサイトはこちらです。サイトの方もフェンダーアンプに似せて作られており、なかなかに凝った作りになってます。

 昼間の雰囲気はこんな感じになってます。詳しい場所の確認は以下のストリートビューからどうぞ。


大きな地図で見る

 その他の参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, ギター です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング