Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

クリスマスの日に階段を下りてくる、ある家族の25年間(動画)

25years_of_christmas.jpg

 クリスマスの日に階段を下りてくる家族の様子をお父さんが25年間に渡って撮影し続けてきたビデオを再編集した映像です。25年と言う時間の経過により、家族は増えたり減ったりして、少しずつ形を変えていきますが、この家族のクリスマスは毎年変わらずやってきます。

 編集したビデオだとあっという間ですが、25年と言う長期間に渡って、同じシチュエーションで撮影し続けるのはかなり根気のいる作業だったんじゃないかと思います。その苦労の分だけ、伝わってくるものも大きいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus