Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 新聞を持ってくるペンギン(動画)

新聞を持ってくるペンギン(動画)

fetch_newspaper.jpg

 掛川花鳥園にいるケープペンギンのゴゴちゃんの映像です。「新聞を取ってきてー」と頼むと、新聞を持ってきてくれます。

 ぺたぺたぺたぺた...。あぁ、歩き方がかわい過ぎるー!

 かなりの蛇足ですが、ケープペンギンがペットとして飼えるのかどうかちょっと調べてみました。結論しては飼えるようです。ペットには出来ますが、ケープペンギンは、輸出国の許可が無ければ商業取引できない種類に指定されています。

 以下では、動物園と水族館に限定してケープペンギンを販売しています。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング