Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 野生化したコンクリート電動コテをなんとかなだめようとする人々(動画)

野生化したコンクリート電動コテをなんとかなだめようとする人々(動画)

concrete_buffer.jpg

 高速で回転し始めたコンクリートを均一にならすために使用される建築機械、「コンクリート用電動コテ」をなんとか押さえつけようと頑張る人々の映像です。少しでも暴走を止めようと、1:10辺りで機械にシートを巻き付けるんですが、その後から映像がどんどん面白くなります。

 当事者は相当必死なんでしょうけど、皮肉なことに、その必死さが更に笑いを誘います。

 動画に登場する猛獣は、どうやら下のリンク先にあるような機械らしいです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング