Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 愛する妻、Moranに贈るストップモーションアニメ(動画)

愛する妻、Moranに贈るストップモーションアニメ(動画)

moran.jpg

 動画作成者、Meny Hilsenradさんの妻、Moranさんの誕生日に贈るサプライズプレゼントとして作成されたストップモーションアニメーション「Moran」です。

 このアニメーションを作成する前の準備として、まず6ヶ月の期間を掛けてMoranさんの写真を25,000枚ほど集め、その中から372枚の写真を選び出し、それらの写真をつなぎ合わせることによって、このアニメーションは作成されたそうです。

 動画自体の作成には3ヶ月間掛かり、前準備と合わせると9ヶ月の期間が掛かったとのことです。Moranさんへの愛情がひしひしと伝わってくる暖かい動画ですね。動画を観てじーんと来てしまいました。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング