Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > ガラスの小瓶に大切な何かを封じ込めるUSBメモリ「blank」

ガラスの小瓶に大切な何かを封じ込めるUSBメモリ「blank」

blank_USB.jpg

 ガラスの小瓶の中に、目に見えない何かが封じ込まれているように見えるUSBメモリ「blank」です。

 参照元はこちら。販売もしています。3,465円だそうです。

 これは素敵ですね。かなり欲しいです。デザインの良さだけでなく、USBメモリのデータと対になったお祝いメッセージを小瓶の中に入れたり、ちょっとした小物を入れて、大切な人へとプレゼントしたり、いろんな使用方法が思いつきます。(誕生日が良いかも。USB:写真+音声、小瓶:小さい紙に書いたメッセージカードとか。)

 あと、この形状だと、このまま海岸に持っていって海に流したくなります。そんな使い方もありかも知れません。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング