Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 月の満ち欠けのみで表した、シンプルな月齢カレンダー(2012年版)

月の満ち欠けのみで表した、シンプルな月齢カレンダー(2012年版)

moon_phases_2012_01.jpg

moon_phases_2012_02.jpg

 月の満ち欠けのみで表現された、究極にシンプルな月齢カレンダーです。カレンダーなのに日付を示す数字はなく、それぞれの月に配置された位置により、それが何日なのかを知ることが出来ます。

 このカレンダーは以下のリンクよりPDF形式でダウンロードが可能です。

 「NO COPYRIGHT(著作権なし)」なので、自由な大きさで印刷して、好きなところに使ってもよいみたいですよ!

 僕は、このカレンダーを月が見える窓の近くに貼って、月の満ち欠けを一年中追いかけたい気分になりました。インテリアとしても素敵ですね。

 参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング