Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 息子の0歳から9歳までの成長を2分に圧縮した微速度撮影映像

息子の0歳から9歳までの成長を2分に圧縮した微速度撮影映像

Birth_to_9_years01.jpg
Birth_to_9_years02.jpg

 上の2枚の画像を見て気づく方も居るかと思いますが、この動画は、数日前にUPした「女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像」の続編とも言うべき動画、「Vince Time Lapse」です。

 今回の動画では、0歳から9歳まで撮り続けた動画作成者Frans Hofmeesterさんの息子、ヴィンス君の写真を2分の微速度撮影映像に圧縮しています。

 動画作成者のFrans Hofmeesterさんは、娘だけなく、息子も同じように撮影していたのですね。毎週のように、子どもの写真撮影を続けるこの情熱、心から尊敬します。

 それにしても、娘に比べ、息子はホント落ち着きがないですね。撮影はさぞかし大変だったのではないかと思います。前の記事にUPした女の子の様子と今回の男の子の様子を比較して観てみると、性別の違いが色々分かって、とても面白いと思います。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング