Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

階段下のエサにまい進する小ブタのハムレット君(動画)

Hamlet_the_Mini_Pig.jpg

 赤ちゃんブタのハムレット君が階段を下りる様子です。どんな障害があろうとも、ハムレット君はとにかくエサのオートミールが食べたいんです。

 ハムレット君の映像をもう一つどうぞ。こちらはプール編。やはりお目当てはプールの中にあるエサです。

 かわいいし、ペットとしてブタも飼うのも悪くないなぁ、と思ったんですが、すぐに巨大化してしまうみたいですね。成長しちゃうとちょっとなぁ・・・。

 最新のハムレット君の様子は以下のYouTubeチャンネルから見れます。興味のある方は併せてどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus