Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 底にある石を使って自分の水槽を割ろうとするシロクマ(動画)

底にある石を使って自分の水槽を割ろうとするシロクマ(動画)

break_his_aquarium.jpg

 オランダの動物園での出来事。脱走したかったのか、単に遊びだったのかはシロクマ自身にしか分かりませんが、水槽の底にあった大きな石を使って、水槽のガラスを割ろうとするシロクマの映像です。

 あらら、本当に割っちゃいました...。ホッキョクグマの知能はかなり高いようなので、ガラスを割るような石を水槽内に置いてはいけないって事ですね。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング