Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 冬のアンカレッジで撮影された微速度撮影映像「Anchorage By Winter」

冬のアンカレッジで撮影された微速度撮影映像「Anchorage By Winter」

Anchorage01.jpg
Anchorage02.jpg

 アラスカ州の中心都市であるアンカレッジ周辺で撮影された微速度撮影映像「Anchorage By Winter」です。これらの撮影は、2011年10月から2012年4月の間で行われました。通常の微速度撮影映像の美しさもさることながら、1:30あたりの映像に代表されるパノラマ的な見せ方が特に素晴らしいです。

 北欧のオーロラも素晴らしいですが、アラスカもなかなか良いですね。実はどっちも行ったことが無いんですが、「旅したい欲」がびんびん刺激されます。まぁ、相当寒そうですけども。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング