Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 見ると行きたくなる、夏のヨーロッパをまとめた微速度撮影映像「EuroLapse」

見ると行きたくなる、夏のヨーロッパをまとめた微速度撮影映像「EuroLapse」

eurolapse.jpg

 撮影者のDavid Smithが2011年の夏の3ヶ月で旅したヨーロッパの風景を撮影し、まとめた微速度撮影映像「EuroLapse」です。David Smithさんの妻の母親がリトアニアに住んでおり、そこをホームベースにして色々見て回ったそうです。撮影場所のリストは動画の後に掲載します。

 撮影場所のリストは以下の通りです。

Vilnius(ヴィルニアス、リトアニア共和国の首都)
London(ロンドン)
Amsterdam(アムステルダム)
Paris(パリ)
Stockholm(ストックホルム)
Copenhagen(コペンハーゲン)
Helsinki(ヘルシンキ)
Riga(リガ、ラトビア共和国の首都)
Heraklion (Crete)(クレタ島
Fira (Santorini)(サントリーニ島
Milan(ミラノ)
Cinque Terre(チンクエ・テッレ、イタリアの地中海沿い)

 ヨーロッパ旅行に行ったことがある人は、「あ、ここ行ったことある!」って感じが楽しめると思います。そして、見終わる頃には、もう一度行きたくなってしまうこと間違いないです。行ったこと無い人ももちろん楽しめます。

 おまけ。同氏によるヨーロッパの食べ物を集めたフォトセットです。目でヨーロッパの食が味わえます。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング