Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 人類の歴史の全てを2分間の映像に圧縮「Our Story In 2 Minutes」

人類の歴史の全てを2分間の映像に圧縮「Our Story In 2 Minutes」

Our_Story.jpg

 ビックバンから現在、そして未来の私たち人類における歴史の全てを2分間の中に詰め込んだ映像「Our Story In 2 Minutes」です。この動画は、映像作成クラスの研究課題として、高校生が作ったものだそうですよ。

 映像に使われている画像は全てインターネットから取得したそうです。選択されている写真に偏りがあるような気もしますが、フラッシュ的に映し出される写真の数々に思わず見入ってしまいます。最後の10秒くらいで予想される未来の映像も入れてあるのがちょっと恐いです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング