Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > ハンドロイド搭載タカラトミーアーツ「スマート飯(すまーとはん)」のPRビデオ

ハンドロイド搭載タカラトミーアーツ「スマート飯(すまーとはん)」のPRビデオ

smart_han_01.jpg
smart_han_02.jpg

 「ガラ飯(おにぎり)じゃあ、もう時代に追いつけない」「世界中どこにいても(胃袋に)つながる」「ハンドロイド0.2Gまで搭載 大容量114kcal」「アプリの数は無限大」と言った様々な先進機能を備えた、片手で食べられるスマートなおにぎりデバイス「スマート飯(すまーとはん)」のPRビデオです。

 本日(9月13日)発売です。どうやらiPhone5の発表に合わせて来たみたいですね。この辺の演出もなかなかに凝ってます。

 「まじめに不真面目」の典型みたいなビデオです。流行するかは微妙ですが、とりあえず手に取って見たくなりました。

 スマート飯のスペシャルサイトは以下です。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング