Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 猛烈な勢いで森を駆け抜ける犬をマウンテンバイクから撮影(動画)

猛烈な勢いで森を駆け抜ける犬をマウンテンバイクから撮影(動画)

Downhill_Dog.jpg

 猛烈な勢いで森を駆け抜ける犬、アンバーくんをマウンテンバイクに取り付けたカメラ「GoPro HD」から撮影した映像です。犬の運動能力、特に障害回避能力の高さがよく分かります。

 障害物を回避する瞬間のスローモーション映像がカッコいい!

 本当に犬のことを思うなら、普通の散歩だけじゃなくて、こういった犬の能力を最大限に引き出せるような遊びをさせてあげたいですね。そういう意味では、犬思いの最高の飼い主なんじゃないかと思います。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング