Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 『Googleハウスビュー(bata)が始まりました!』と言うパロディ動画

『Googleハウスビュー(bata)が始まりました!』と言うパロディ動画

house_view.jpg

 『世界中の家の中を自由自在に探索出来るGoogleの新しいサービス「Google house view」が始まったよ!』と言うパロディの動画です。映像はあっさりしてますが、もし実際にあったら...と考えると、結構恐いです。

 google ストリートビューの延長上にあるサービスと言う設定みたいですね。ストリートビューが持つ、プライバシー的な懸念点を最大限に増幅させた動画と言えます。

 「プライバシー設定をよく確認してね!」と動画のコメントに書いてありますけど、そんな問題じゃないと思います...。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング