Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 飼育員の足音に驚いてひっくり返るレッサーパンダの赤ちゃん(動画)

飼育員の足音に驚いてひっくり返るレッサーパンダの赤ちゃん(動画)

Red_Panda_Baby_surprise.jpg

 円山動物園にいるレッサーパンダの赤ちゃん、ギン(メス/3ヶ月)の映像です。突然足を下ろした飼育員の足音に驚いて、コロンとひっくり返ります。前半部分を除き、動画は25秒から始まります。

 いくらなんでも驚きすぎ。でも、赤ちゃんレッサーパンダがこの動物園で生きていくために、どうしても通らなくてはいけない試練ですかね。驚いたギンに「大丈夫よ。」とお母さんがやさしく声を掛けているようにも見えます。

 この動画に関する記事はこちらです。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング