Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 街角で歌うストリートパフォーマーをその歌声で凌駕する幼児(動画)

街角で歌うストリートパフォーマーをその歌声で凌駕する幼児(動画)

power_of_youth.jpg

 街角に立って、ファルセットで歌いコインを得る男性ストリートパフォーマー。そして、その横にいるベビーカーに乗った幼児がそのパフォーマーに負けない、魅力的なパフォーマンスを繰り広げます。

 最後には、魅力ある歌声で男性パフォーマーを完全に凌駕してしまいました。これでは商売上がったりですけど、どうにも憎めない営業妨害です。

 場所はポーランドのようです。この子供がどのようにして男性パフォーマーの横に登場したのかはよく分かりませんでした。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング