Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ボルボ850がどれほど頑丈なのか、他の車にぶつけまくって実験(動画)

ボルボ850がどれほど頑丈なのか、他の車にぶつけまくって実験(動画)

kill_a_Volvo.png

 ちょっと過激ですが、安全性能を重視し、頑丈なボディで定評のある、ボルボ850ワゴンがどれくらい頑丈なのかを確かめるために、他の車にぶつけまくって実験した動画です。

 頑丈過ぎ・・・。ぶつけられた側の車が、鉄で出来てるとは到底思えないほどグシャっと潰れちゃいました。

 また、外部からの衝撃に耐えられるだけじゃなく、衝撃を受けた後もきちんと動くように、内部のシャーシ自体も強固に作られているんですね。恐れ入りました。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング