Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 2012年366日の1秒1秒を繋いだビデオ「2012. 366 days. 366 seconds」(動画)

2012年366日の1秒1秒を繋いだビデオ「2012. 366 days. 366 seconds」(動画)

2012_366days_366seconds.jpg

 2012年の1日ずつを1秒ずつ撮影し、つなぎ合わせたショートビデオ「2012. 366 days. 366 seconds」です。366秒、つまり、正味6分6秒の長さがあります。

 コンセプトはすこぶる単純ですが、軽快な雰囲気に見せる映像演出が素晴らしいです。見てるだけでワクワクしてきます。

 毎日1秒ずつ積み重ねられた映像の中に、ところどころ動画作成者のセンスや撮影の苦労が垣間見えます。撮影はかなり根気の要る作業だったでしょうね。

 この映像に関するボーナス的情報。2:25をものすごく注意深く見ると、動画作成者Jonathan Britnellさんが、奥の方で転倒するのを見ることが出来ます。凄く痛かったそうです。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング