Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

犬のオモチャで遊ぶ子ネコ、ニキータくん(動画)

BoBo_Nikita.jpg

 犬のオモチャで遊ぶ子ネコ、ニキータくんの動画です。ニキータくんは犬のオモチャだけではなく、その旺盛な好奇心を発揮して、様々なものに興味を持ちます。同居人のボボ(BoBo)のしっぽと遊ぶ3:00辺りの映像が好きです。

 はじめは親子かなと思っていたんですが、動画投稿者のコメントを読むと、ニキータくんは母親に育児放棄されたネコだそうです。子ネコの無邪気すぎる好奇心に心癒されます。

 「BoBo & Nikita」のYoutubeチャンネルはこちらです。他にもたくさんの動画があるので、もし良かったらどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus