Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 街角を10倍速で再生すると老人のスローな人生が見えてくる(動画)

街角を10倍速で再生すると老人のスローな人生が見えてくる(動画)

Life_in_slow_motion.jpg

 まず上の静止画で、左下の黄色い手提げ袋を持った老人を見つけてください。このビデオはとある街角を10倍の速さで再生した映像なのですが、映像を通して、一般の通行人とビデオの主人公である老人の移動速度の差をはっきりと感じる取る事が出来ると思います。

 至極単純な微速度撮影映像ですが、そこから得られるものはなかなかに深いです。私達一人一人は、みんな同じ時間感覚で生きていると勘違いしがちですが、実はそうではないと言う事をこのビデオは示しています。もしかしたら全く違う価値観を持つ世界を生きている可能性だってあるのかもしれません。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング