Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 後ろ足で引き戸を高速にノックするネコのミーミーちゃん(動画)

後ろ足で引き戸を高速にノックするネコのミーミーちゃん(動画)

Cat_Knocks_on_Doors.jpg

 「お願い、中に入れてー。」と後ろ足で引き戸のガラスを高速にノックするネコ、ミーミーちゃんの動画です。

 投稿者のコメントによると、おおよそ1秒間に10回から15回?ほどノックしているようです。

 ドアの向こう側に存在を知らせるだけで良いはずのドアノックですが、必要以上のクオリティに笑いました。おそらく小さい音で飼い主に気づかれなかったと言う体験から、だんだんと大きく、より高速に進化していったのではないかと思われます。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング