Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS 

「たかいたかい」で上げられた赤ちゃんからの目線映像(動画)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Dubstep_Baby.jpg

 「たかいたかい」で天井に近い位置まで上げられた赤ちゃんから目線映像です。この映像は、今年のスーパーボールのテレビ中継内で流されるGoProのコマーシャルだそうです。たかいたかい目線映像は16秒から始まります。

 たかいたかいで上げられた赤ちゃんが、これほどまでにスリリングな体験をしているなんて考えた事もありませんでした。でも、天井まで体が届きそうな勢いなので、たかいたかいもほどほどにしておいた方が良いと思います。

この記事に関連するエントリー