Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 太っちょなおじさんの体全体を楽器にするドラムソロ(動画)

太っちょなおじさんの体全体を楽器にするドラムソロ(動画)

An_Epic_Drum_Solo.jpg

 太っちょなサモアのおじさんの体を叩くことにより演奏する、ドラムソロの動画です。体から色んな音が出ます。

 「サモアのおじさんは、このビデオで怪我をしてません。」と動画コメントに書いてありますので、どうかご安心を。

 素晴らしいエンターテイメントに仕上がってます。音の完成度だけじゃなく、見た目も面白いです。でも、ツアーに出るときはサモアのおじさんも楽器として連れて行かないと成立しませんね。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング