Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ペーパーレス信仰の男のウザさを表現するトイレットペーパーのCM(動画)

ペーパーレス信仰の男のウザさを表現するトイレットペーパーのCM(動画)

Emma_Le_Trefle.jpg

2020.8.3修正

 動画が再生できなかったため、閲覧可能な映像に差し替えました。

 エマの夫は、紙で作業するエマを見つけると、いちいち、「その作業はiPadで出来るよ」と、うるさく言ってきます。ある時、トイレに居た夫が無くなったトイレットペーパーを見つけ、いつもの調子で「エマー!」と呼びかけます。すると...。

 これはフランスで放映されたトイレットペーパーのCMだそうです。

 新しいデバイスを買ったきっかけで、ペーパーレス化信仰になりがちな男のウザさを上手く皮肉ってますね。僕も似た感じはあるので、ペーパーレス化への押し付けはほどほどにしたいと思います。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング