Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

植木鉢に頭を突っ込んで寝るのが好きなネコ(動画)

Most_Tired_Cat.jpg

 アロエの植木鉢に頭を突っ込んで、変な格好で眠るネコの映像です。この場所では寝づらかろうと思い、飼い主が一旦ネコを起こしますが、その場で再び寝てしまいます。

 疲れていたので、たまたまその寝場所を選んだわけじゃなくて、能動的にここで寝たかったみたいですね。ふーむ、これは変わってる。土の香りを味わいながら寝たかったのかも知れません。 

 同じネコと思われる別の日の映像を見つけたので追加で掲載します。植木鉢からネコが生えてるみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus