Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 街角でオーケストラが前触れなく始まる素敵なイタズラ映像集

街角でオーケストラが前触れなく始まる素敵なイタズラ映像集

Orchestra_Hidden_Camera_Prank.jpg

 アイルランドの放送局RTÉ Twoで放送されている「Republic of Telly」より、オーケストラを使ったイタズラ映像の詰め合わせです。始めはそれほどでもないですが、後半にしたがって徐々に面白いイタズラが出てきます。1:35からのレッドカーペットのイタズラが秀逸ですかね。個人的には、1:03辺りからの「MISSION: TRIANGLE」が好きです。

 イタズラされた人たちの楽しそうな顔が素敵です。フラッシュモブにしろ、イタズラにしろ、街角で演奏されるオーケストラはみんな良いですね。僕も一回出会ってみたいです。どこかにその機会、落ちてないかな。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング