Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > ケニアでの高校陸上競技会の走り高跳びは他とちょっと違う(動画)

ケニアでの高校陸上競技会の走り高跳びは他とちょっと違う(動画)

Kenyan_High_School_High_Jump.jpg

 ケニアで行われた高校陸上競技会の走り高跳びでの映像です。上の静止画の棒の高さは2mくらいだと思われますが、いかにもケニアらしい飛び方でこれを飛び越えてきます。

 んー...、これはいわゆる「走り高跳び」じゃなくて、何か別の競技なのかもしれません。飛んだ後のマットがないので、これじゃ、背面跳びが出来ませんよね。どちらにしても、ケニア人の身体能力が驚異的なのは間違いないです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング